2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クンニ選手権攻略法を考えてみる。

20161224175953268.jpg

先日12月23日に第4回クンニ選手権が行われました。

結果はご存知のようにまたもや女性が優勝して

これまで行われた4回すべてで女性が優勝した事になりました。

総評では、舐められモデルさんや審査員の女性陣から

今回の参加者はレベルが低かったとの指摘を受けるなど

手厳しい評価を受けていました。

確かに個々の対戦を見ている限り舐められモデルさんが

喘ぎ声をだしたり苦悶の表情をしたりすることはなく

皆さん無表情の地蔵様だった。

私は毎回ゲストとしてこのクンニ選手権に参加していて

優勝者の女性陣のお話などお聞きしているのだが、

皆さんに共通して言えるのは、普段から日常的にセックス時に

クンニをしているわけではなく、このクンニ選手権に出ると決めて

何回か練習してきた程度の熟練度の方達なのである。

そう言うと女性だから女性の気持ちいいツボがわかるから有利なのだと

言い出す方もいるが、ならばフェラチオは男性の方が

舐められて気持ちいいツボがわかるからフェラチオ未経験者の

男性がフェラチオ選手権に出場するために数回フェラチオを

練習しただけで並み居る女性選手を差し置いて優勝することができる

自信があるのかと言うことです。

私が思うにああいう大会で一番大事なのは普段通りのテクではなく

舐められモデルさんに与える第一印象なのです。

今回の大会で参加者に与えられた舐めタイムはたったの2分間です。

その2分間の中でいかに印象に残る舐め技を展開させるかが鍵なのです。

私は、プライベートの時、AVの撮影の時、舞台でパフォーマンスする時、

今回のような一発勝負で決める時、すべて舐めかたを変えています。

それは持ち時間の制限や相手の女性の状態、その場で何が自分に

求められているかを考慮した結果です。

今回の大会で私はゲストとしてエキシビジョンで舐める事になって

いましたが、持ち時間は3分間、舞台上でお相手は今回初めて舐める

真希姉さん、私に求められているのは舐めテク上級者としての技の披露

この条件下で私がとったのは空母から飛び立つジェット機のような

ロケットスタートです。お相手の真希姉さんはベテランなので

少々荒っぽいクンニでも付いてきてくれると踏んで最初から全開で

舐め始め常に3〜4種類の舐め技を駆使して短時間で舐めポイントを

見つけ出しそこを集中して責める。観客の皆さんにわかりやすいように

喘ぎ声や体の反応が出るように真希姉さんには申し訳ないが通常より

かなり強めに舐めさせてもらう。しかし、3分はちょっと短かった。

やっといい反応がではじめた時にタイムアウトになってしまった。

5分あればひょっとしたらイカセられる所をお見せ出来たかもしれない。

こんな風に2分間しか時間がない時は、パッション(情熱)をもっと

アピールして相手に印象付ける事が必要だと思います。

ただ、強烈な第一印象を与えようとガツガツいっても舐め技が

有効に効いていないと単に乱暴な人と言う印象しか与えませんから

そこの所は充分注意が必要です。

女性の場合は、あ、女性が舐めてると言う第一印象が残るので

有利なのです。そして女性特有の当たりの柔らかさが際立つのです。

今回の男性参加者の皆さんを見ていると

最初から最後までほとんど微動だせず舐め続けてます。

相手の反応を見ておらず、ずーっと同じ舐めかたをしているのだなと

想像できました。2分間しかないのだからより一層相手の女性の反応を見て

少なくとも最初の1分は舐め方や場所を変えてウィークポイントを探し出し

後の1分で集中的にそのポイントを責めるという作戦がいいかなと思います。

次の大会では是非男性陣の中から優勝者が出てくれる事を

願っております。
コメント

精進致します。

先日はありがとうございました。
残念ながら2位に甘んじてしまった者です。
エキシビジョン、壮観でした。

あんなガタイをしてますが、根は小心者でして、
まさに親方の仰られる通り、
乱暴と思われてしまうのが怖く、
うまくアピールできなかったように思えます。

普段はクンニだけで数時間、
SEXよりクンニが好きな自分ですが、
逆にじっくりしか良いところが探せないのか、、
まだまだこの辺りが経験不足なのかもです。
これからも頑張ります!

また機会がございましたら、
色々とお話お聞かせくださいませ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する