2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クンニはやっぱり舐め好きじゃないと続かないでしょう。

色んな情報を聞きかじってクンニは、セックステクにおいて

かなり有効な手段だと学んだ方が、いざクンニを学びたいといって始めても

なかなか長続きはしないようですね。

私は、もともとは舐めるのが好きでしたが、舐めているうちに女性が

気持ちよがる姿を見て女性を舐めてイカせることに目覚めていきました。

最初に舐め好きありきだったわけです。

よく、クンニは5分舐めればいいんですかとか10分舐めればいいんですかとか

聞かれるんですけど10分舐めたからどうなるってもんじゃないんですよと答えるしかない。

私は、舐めるだけな2時間でも3時間でも舐めてます。

相手が嫌がらなければですけどね。

相手が嫌がらないようにするには飽きさせないように快感を継続させることです。

気持ちいいが持続すれば至福の時間は延々と続きます。

気持ちよくなければ女性ははっきり嫌がりますし何時間も付き合ってはくれません。

クンニをオッパイを舐めたり、耳を舐めたりするのと同列で

考えているうちはクンニでイカせるなんて夢のまた夢でしょう。



百の成功体験より十個の失敗体験の方が身につく。

よく舐め自慢をする方がいます。

今まで何百人も女性を舐めてきて失敗したことはないと。

しかし、本当にそんな事あるんでしょうか?

人間って成功を重ねて行くとその成功体験をなぞるようになります。

いつもの勝ちパターンに持ち込もうとし始めます。

相手の女性が違っても、俺のいつもの勝ちパターンに

持ち込めば絶対いかせられると。

よーく観察していれば相手の女性が本当にいっているのかいないのかは

見えてくるはずなんですが、自分の舐め技に溺れていると

女性を観察する目が曇ってしまいます。

女性は常に演技をする女優です。

ベッドの中でも演技しています。

舐め技で女性をイカそうとする時は常に女性を

疑って下さい。自分の舐め技が通用しない現実に対面してください。

そこで悩んであれこれ頭を使っていろんな事を試してみましょう。

失敗して問題を解決してこそ成長出来ます。

自分のワンパターンなテクニックがどの女性にも有効に

作用するなんて事はありえません。十人十色な微調整が必要なんです。

だからいろんな女性を舐める楽しみがあるんです。

ツイッターにもアカウントを確保してきました。

ツイッターというのは、どうしても140文字という制限がありますから

ちょっと込み入ったお話をしようとするとどうしても無理がありますよね。

こちらのブログではそこんところをあまり気にする必要もないので

これからぼちぼち色んなことを書いてゆこうかと思っています。

ツイッターでアカウントを開いたら色々と懐かしい人たち(エロ業界を中心に)

とつながりが持てるようになりますた。

これはうれしいですね。この業界に30年以上もいると

色んな人と出会いがあり知らぬ間にご無沙汰してたりして

中には消息不明な人も結構いたりして

私だって年齢的に消息不明になっているといつの間にか

死んだことになってたりしかねないのでしっかり自己主張しておかないと。

今年も残すところあとわずか。あったかいお正月だといいなあ

舐めダルマ親方のブログがいっぱいだぁ。

慣れないブログにてこずってます。

自分のブログを観ようと思って舐めダルマ親方のブログと

検索したらもうすでにいっぱい舐めダルマ親方がいたっ。

まいったね。ま、いっか。

ただ今の私はこちら。

ヘッダー写真サイズ変更

今度の23日にクンニクマン氏主催のクンニ選手権にゲストで出ます。

fc6a7b57.jpg

全国のクンニ自慢よ集まれ!『全日本クンニ選手権』開催!

ナント!今回で4回目!しかも天皇誕生日に開催!
クンニテクニックの日本一はいったい誰なのか??

  参加選手募集中です!!

【日  時】 12月23日(金祝) 開場13:30 開演14:00
【会  場】 シアターPOO

《競技方法》 トーナメント形式にて、舐められモデルとゲスト審査員が勝敗を判定します
       詳細は、エントリー締め切り後の決定します
《参加資格》 男性、女性の性別問わず、20歳以上の健康な人なら誰でも参加出来ます
《エントリー料》 男性3000円 女性1000円
《エントリー方法》 大会参加名、簡単なプロフィール、連絡先メルアド、携帯番号をお知らせください
      クンニクマン kunnikuman69@gmail.com までメールにて
      タイトルには必ずクンニ選手権出場希望と書いてください
《申込受付》 12月20日(火) 23時59分まで

まだ間に合います。

といってもこのブログを見てる人はまだいないかな。

ブログ始めました。舐めダルマと申します。

初めまして。私は、AV業界では舐めだるまとよばれています。

本名は別にあるのですが世の中に通りがいいのは舐めだるまのようです。

この舐めだるまという通名は自分で名乗ったわけではありません。

気が付いたら周りからそう呼ばれていました。

付いた理由は1にも2にも舐めるのが好きなおっさんだからです。

私は、AV男優歴37年、AV監督歴32年を経て

現在、年齢62歳で男優、監督業を現役続行させています。

その間に舐めた女性は3000名以上、撮ったAVは500本余り。

私はこの37年間常に女性を本気でイカせるにはどうすればいいかという事ばかりを

考え舐め技、イカセ技を研究開発してきました。

なんかこんな数字ばかりを並べ立てているとずっと恵まれた環境で

過ごしてきたかのように受け取られがちですが、

実は私は24歳と11か月まで女性とは接触がありませんでした。

そうです、童貞だったのです。

40年前だとかなり珍しいというか恥ずかしい事でした。

しかし、時代は変わりましたね。今じゃ25歳くらいで童貞なんて

履いて捨てるほどいるしテレビで堂々と童貞ですなんて言っちゃってますからね。

この頃は、40代、50代でも女性体験なしも珍しくなくなってきましたもんね。

同時に女性の方も男性経験なしに年齢を重ねている方が急増してきてます。

私はお酒が飲めなくて人生でだいぶ損してると思っていますが

異性とのセックスなしで過ごす人生はもっと損していると思いますよ。

女性の方はさらにセックスでいった事がないというのがもっと勿体ない。

このブログでは、男性には女性をイカセることをけしかけ

女性には、イクことの気持ちよさを説いてゆこうと思います。

それではよろしくお願いいたします。